棒怪人間ナイト~僕らの棒怪戦争~7 「青・石・棒・怪」(今回は一話完結)

場化「亜穂が行方不明なので俺が担任になりました」

場化「そして今日転入生がきます」

青石 剣「青石です。よろしく。」

炎竜「あいつがサファイアか」

宇宙「なぜお前はこんなに強い棒怪人間なんだ」

青石「父が棒怪人間だったからとある英雄の棒怪人間と修行したからだ」

炎竜「英雄?」

青石「ボムという男だ」

炎竜「ボム?」

青石「神奈川を壊滅させ、最終的に世界の滅亡をさせようとする軍団と決戦するらしい」

宇宙「何!?なら俺たちも強力しないと」

炎竜「そうだ、手伝うよ青石」

青石「ありがとう なら明日出発だ。」

?「させるかよ」

炎竜「ジャイアント!」

ジャイアント「デビルとこっちのボスは協力関係にある。」

炎竜「デビルとは誰だ」

青石「たぶんボムの立ち向かっている組織のボスだろう」

宇宙「まあいい。誰であろうと倒す」

青石「待て。ここは俺がやる。2人は全校の生徒を避難させてくれ」

炎竜「頼んだ。」

青石「ったく...邪魔しやがって。変身!」

sスイッチ「棒怪人間sチェンジ!サファイア!」

ジャイアント「ソード巨大化ッ!」

サファイア「甘いな。剣振るとき隙あるぜ」

sスイッチ「9 ミサイル summons!」

ジャイアント「こうなったら覚醒!踏みつぶす!」

サファイア「ただでかいだけだろ。足を固定してやる」

sスイッチ「11 グルー summons!」

ジャイアント「足を糊で固めただと!」

ピッ

サファイヤ「お前がクロスか。俺がサファイアだ。弱点はどこだ」

クロス「お前がサファイアか。弱点はつのだ」

サファイア「ここじゃとどかないな撃って決める」

sスイッチ「2 ガン 9 ミサイル 4 ファイナルアタック  summons!」

sスイッチ「ガン、ミサイル  ファイナルアタック!」

サファイア「サファイアWショットガン!」

ジャイアント「ぐわああああああああああああああああ」

 

 

 

炎竜「やったな。青石。」

青石「ああ。今夜は荷物をもって俺の家にこい。準備をするぞ」

宇宙「よし。ボムさんの力になるようがんばるぞ!」

しかし明日はあの

 

 

 

神奈川が壊滅した日だった。

 

次回

初の大長編!

ドラゴたちはボムとともに

デビルキャッスル計画を阻止できるのか!?

 

棒怪人間ナイト~僕らの棒怪戦争~8 大長編前編「魔・城・突・入」