棒怪人間ナイト~僕らの棒怪戦争~5 「最・強・飛・龍」

亜穂「はい今日の授業は終わり。とっとと帰れ!」

炎竜「あんなのあるか?」

宇宙「ないよあの担任。」

プルルルル...

炎竜「おおクロスか」

クロス「2人のいる商店街に2人幹部ヘル棒怪人間の反応ありだ」

クロス「1人はただのヘル棒怪人間じゃないぞ」

宇宙「分かったすぐ向かう」

きゃあーーー

炎竜「お前は...」

宇宙「亜穂!」

亜穂「よう、愚かな2人組 てめえを倒して手柄をあげてやる。行くぞジャイアント」

本多「でもてめえは幹部最弱だろ。勝てるか?」

亜穂「なら俺をでかくしてくれ」

本多「そういうことか。変身!」

スイッチ「ヘル棒怪人間!giant!」

ジャイアント「それっ」

どどどどどどどどど

宇宙「亜穂が巨大化した!?」

ジャイアント「後はどうにかしろよ 次失敗すれば『暗黒の死刑台』行きだ」

炎竜「暗黒の死刑台?」

アホ「では本気で行かせてもらおう。変身!」

スイッチ「ヘル棒怪人間! DОRAGОN!

宇宙「何だあの」

炎竜「巨大な竜は!」

ぐおおおおおおおおおおおおお

宇宙「仕方ない。変身!」

炎竜「そうだな。変身!」

アポロスイッチ「棒怪人間チェンジ!APОRО!」

ラゴスイッチ「棒怪人間チェンジ!DОRAGО!」

ドラゴ、アポロ「正義を貫く戦士!棒怪人間参上!」

アポロ「クロス、どうする」

クロス「しっぽを攻撃しろ。そしてバランスを崩すんだ。」

ドラゴ「よし。」

スイッチ「1 ソード summons!」

アポロ「よし、俺も。」

スイッチ「2 ガン summons!」

クロス「よし。攻撃開始!」

10分後

ぐあああああああああああああ

クロス「倒れた。今だ!スモールで敵の体へ入るんだ!」

ドラゴ、アポロ「了解した!」

スイッチ「5 ウイング summons!」

ゴーッ

ドラゴ「よし、突入だ、アポロ!」

スイッチ「6 スモール summons!」

 

NEXT Continue...