棒怪人間ナイト~僕らの棒怪戦争~6 「極・翼・青・石」

ドラゴ「見つけたぞ!」

アポロ「さあ覚悟しろ!」

ドラゴン「フッ...まだだ。覚醒!」

ヘルスイッチ「ヘル棒怪人間覚醒!」

ドラゴ「なにっ」

ドラゴン「ドラゴンソード!」

アポロ「なんて強さだ。」

クロス「オイドラゴ。コネクトでアイテムをとりだせ。」

ドラゴ「完成したのか!よし発動!」

スイッチ「7 コネクト summons!

ドラゴ「なんだこれは!」

クロス「これはスーパーウイングバンドだ。さあ使え」

ドラゴ「アポロは巨大化したほうを倒してくれ」

アポロ「分かった。」

ドラゴ「いくぜ!発動」

スイッチ「10 フェニックス summons!

ドラゴ「悪を燃やす炎の翼!フェニックスドラゴ!」

ドラゴン「そんなもので勝てると思うか!」

ドラゴ「ああ思うさ!信じればな!」

スイッチ「1 ソード summons!

ドラゴ「それそれそれー」

ドラゴン「は、早い!こうなればこっちも早くしてやる。」

ドラゴ「追いつけるかな!」

スイッチ「8 ソニックブーツ summons!

ドラゴン「だめだ。 はあはあ」

ドラゴ「諦めるやつに勝利はない。とどめだ!」

スイッチ「4 ファイナルアタック! summons!

スイッチ「フェニックス、ソード、ソニックブーツ ファイナルアタック!」

ドラゴ「くらえ!フェニックス高速連斬!」

ドラゴン「ここで負けては...うわああああああああ」

 

アポロ「くそ強いな」

?「俺に任せろ」

?スイッチ「51 サファイアソード summons!

アポロ「だれだ」

?「俺は棒怪人間サファイア そしてこれは使えるものを自分でカスタマイズしたsスイッチだ!」

サファイア「君たちに俺の武器10こを使えるようにしよう」

アポロ「ありがとう」

サファイア「さてまずは君の友人を助けないとな」

sスイッチ「52 マジックハンド summons!

ゴゴゴ...

ドラゴ「助けてもらってどうも。でもお前はだれなんだ?」

サファイア「おれは棒怪人間サファイアだ。さてとどめ!」

sスイッチ「5 ウイング   4 ファイナルアタック summons!

sスイッチ「サファイアソード、ウイング ファイナルアタック!」

サファイア「サファイア下降斬!」

グオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

 

ドラゴ「そういえば俺達のスイッチにお前の作った武器を転送したのはなぜだ?」

サファイア「明日からお前たちの世話になるからだ」

サファイア「俺は横浜第一中学校1年15組転入生」

サファイア「青石 剣だ! じゃあな」

アポロ「横浜第一中学校転入生が」

ドラゴ「棒怪人間!?」

 

ドラゴン「総理、申し訳ありません今度こそ...」

?「もう用済みだ。暗黒の死刑台!」

ドラゴン「や、やめてくださ......」

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

クロス「さっき、転送でもらった設計図で作ってみた。51サファイアソード 52マジックハンド 53 ライオンクローだ。次の戦いで使ってみろ」

アポロ、ドラゴ「了解!」

次回

棒怪人間サファイア登場!

立ちはだかるのはジャイアント。

サファイアの実力とは!?

 

次回 棒怪人間ナイト~僕らの棒怪戦争~7 「青・石・棒・怪」